お知らせ

    2020/05/07 notifications

    <5/7更新>新型コロナウイルスに感染拡大防止に伴う、メンテナンスサービス制限に関するお知らせ

    政府より発表された『緊急事態宣言』の内容を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、
    以下の日程はメンテナンス部材の発送と作業員による出張修理作業を控えさせて頂きます。

    日程:5/31までのすべての 土・日・祝日(5/7更新)

    ※上記日程も、以下のサービスに関してはこれまで通り提供致します。
    ・サポートセンターによる電話受付
    ・電話による技術的支援
    ・遠隔操作による故障の問診(土日祝日 10:00~18:30)

    ※平日はこれまで通り、部材発送と出張修理作業を実施しております

    ※今後の東京都の発表内容によっては、サービス制限の日程は予告なく変更となることがございます。

    お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

    Announcements

    • 2021年2月追加定期点検のお知らせ

      平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。下記の日程で、2月定期点検の作業を行いますので、お知らせをいたします。大変ご面倒をおかけ致しまして、申し訳ございませ・・・

      2021/02/19
    • 2/14のメンテナンス業務に関するお知らせ

      2/14(日)に弊社オフィスビルの法廷停電を実施するため、当日はメンテナンス部品の発送を停止させて頂きます。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。・・・

      2021/01/20
    • GLMサイト内一部不具合のお知らせ

      平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。Flash Playerサービス終了に伴い、GLMサイト内にて一部の不具合が発生しております。ご利用のお客様には、大・・・

      2021/01/19